1.0.5.1 Commando Lv58 ベテランACT5

魔女団のクエストを全て終了してLv58。ベテランでLv50の装備なのでもちろん無双状態である。武器はやはりシルバーボルトになった。というか、持っていたはずの魔王がない・・・倉庫キャラを整理した時、きっと捨ててしまったのだろうな。まさか2Hレンジをやるとは思っていなかった、と。

今や低レベル帯のレジェより、神話級の方が手持ちが多くなってしまった。

ブリムストンのおかげで制圧面積が広い。2H武器だから一撃の強さもあって、mobはほとんど1発で吹き飛ぶ。

ファイヤストライクを撃ち続けるだけでいい状態。うむ、理想的状態だが、これってつまんないものだな。人間はほんとに贅沢だ。

明日はACT6を駆け抜ける予定。エリートにさっさと上げよう。

ファイヤストライクを撃ちながら、プライマルストライク2Hレンジに一番合うマスタリについて考える。ソルジャーは耐性装甲が魅力だよな。OADA、攻撃速度と攻撃防御両面での強化は本当に楽。

雷ダメージを稼ぐスキルはシャーマン以外あんまりないから、与ダメはシャーマン、と割り切って考えると、あとは何を強化できるかの選択となる。

wiki眺めてみると、アルカニストのエレメンタルエクスチェンジのラインが一番いいかなあ、与ダメという点では。

というわけで、プライマルストライク2Hレンジではウォーダーとドルイドを試してみたいなあ。そればっかり続けると飽きるから、間に近接なり2丁拳銃なりを挟むだろうから、このゲームに関しては予定がぎっしりつまっているぞ。ゴールデンウイークあたりまでは余裕で過ごせそうだ。