1.0.5.1 CommandoLv20 ベテランACT1

今日もプレイ時間が短い。1時間程度である。明瞭のポーション1本分。

バーウィッチに辿り着いてLv20、いつもの探検家セットに替えて終了。武器は拾い物の緑ライフルから、病弊に替える。この武器はこのレベル帯だと本当に強い。

星座はエルドリッチファイア目指して、毒蛇、蝙蝠と進んでいる。この後はフィーンドかな。クラーケンもすぐに取れるようにしている。

スキルはファイアストライク以外はフラバンだけである。さすがに星付き相手につらくなってきたので、BWCを取得した。序盤はオーバーレベルでオーバーパワーだから、アゴナイジングフレイムズがとれるマスタリLv40まで取らないでいいだろう、と思っていたが、ちょうどマスタリLv40に到達したところで本体に1振りとなった。

コマンドーだと、ファイアストライクがエナジー喰いになってつらいことになりそう。そんなんでファイアストライクのラインには今のところあまりポイントを振っていない分、敵のレベルが上がってきて与ダメ不足になっている。

ソルジャーのスキルでどの程度耐性や装甲を強化できるか、によってビルドの方向性が決まる感じ。DAをどのくらい上げようか、というところ。

明日はお休みだから、きっと遊びまくることになるだろう。

でもAoMに対応したGrimrillionも気になっている。ACT5、6でOutriderがどのくらい暴れまわることができるか、興味津々。そろそろインストールしてみるべきかなあ。