1.0.5.1 CommandoLv14 ノーマルACT1

Lv100のカンジュラーでマルマス探索を少し。どうも防御が脆い。ACT6のmobに簡単に削られてげんなり。低い物理耐性、装甲をカバーするには、DA3000程度だと不十分なのだろう。

そんなわけで速攻で次のキャラに移る。今度は火炎特化のライフルビルドをやってみる。コマンドーで最終装備はヴァルダンか正義セット。神話級でヴァルダンは揃っているけどこっちはカデンツなんだよなあ。

クルーシブルで始めて星座を5ポイント取得、その後本編に戻って刑務所地下を掃討するところまで。プレイ時間が短いので明瞭のポーションは使わず。

本編を始めるのと同時にライフルプレイである。今のところ全く苦労はないが、果たして育成用のアイテムは落ちてくるのか・・・。

カンジュラーをやって、シルバーセンチネルセットががばがば落ちてきたので、このキャラの次は冷気寄りの2刀をやってみる予定である。そしてその後はもう一度プライマルストライクビルド、今度はソルジャーを混ぜようかな。インクィジターでもいいな。