1.0.5.1 ConjurerLv97 アルティメットACT5

メインクエストだけ追ってACT5に突入。魔女団の村に入ったところでLv97、本日は終了とした。

耐性が許す限り今回は与ダメに寄せた。現時点でこんな感じ。

f:id:gone20th:20180403214637p:plain

DA3000というところで、耐久性はまあまあであるが、ライフ吸収というかライフ低下攻撃に激しく弱い。キャラクサスにいいようにやられてしまった。

ラガジャックスが神話級ならなあ、と考えながらプレイしているのが少し残念な感じ。アミュレットはLv75のウルトスの宝石である。未練がましい感じだが、スキル+がおいしいので使い続けている。

ACT5は星付きを含めてほぼ問題なく行けそう。エケットズール様でどうなるか。

サンダーストラック~オブプロテクションなメダルを付けているので気絶はまあまあとなった。ただ、凍結時間短縮が全く付けられていないので、トレハンには向かないかも。ムージさんに出会うたびにホアフロストを飲むのは効率が悪い。

次のキャラはどうしよう、といろいろ考えている。やはりLv94のセットが揃っているマスタリがいいかなあ。ウォーボーン、やってみるべきか。盾を持たず、2Hカデンツ・・ま、途中で飽きることはなさそうだ。