1.0.5.1 ConjurerLv88 アルティメットACT2

うわ、16レベル上がってる。どんなプレイ時間だ、という。

日中のうちにエリートクリア。サブクエストは全てすっ飛ばして、祠の浄化のみやりながらメインクエストをこなす。

夜はアルティメット。結局クロンリーを退治して終了。Lv88も後半である。

とにかくmob殲滅が速い。プライマルストライクのラインは本体を除いてすでに満杯になったから、星付き相手でもかなりの与ダメを出す。ダメージの入りが悪いな、というときはカース、ポックスと振りかければだいたい大丈夫である。それでも危うい時はウィンドデビル+エレメンタルストームで問題解決。

Lv75でウルトスセットとラガジャックスに替える。DPSはだいたい60Kとなった。OADAが今のところ2Kちょっと、これでもアルティメット前半なら被ダメがかなり減るしクリティカルもそこそこ出るようだ。

Lv94で一応いつものストーワート品にして、DAを高めでいってみる。

星座は今回はOAと与ダメを優先して、珍しくチャリオットとテンペストを取っている。見張りは取得したものの、クズリを取らなかったことでどんな影響が出るか。DA3Kくらいいくかなあ。

やはりまだまだアイテムの掘り方が足りないなあ。育成優先だから仕方がない。

プライマルストライク2Hレンジビルド、かなりおもしろい。これをウォーダーでやったらどうなるだろう。ダメージ関係はほぼシャーマン依存だから、サブマスタリが変わってもそうそう影響はないだろう。ソルジャーなら耐性が楽になるから、もっとダメージが伸びるか?

ヴィンディケイターでもかなりいけそう。アポステイトで魂渦、というのもありか。

おっと忘れていた。見た目はこうなっている。

f:id:gone20th:20180401214746p:plain