1.0.5.1 ConjurerLv72 エリートACT2

密輸人の道リフトに到達して本日は終了。

足が速いうえに殲滅速度も速いから、エリートに入ってあっという間にACT2までを駆け抜けた。

トーレントはLv18、有効票的数8。1発当たれば、周りの敵8体にけっこうなダメージが入る。mobなら一撃で大群が蒸発する感じである。ここまでmob殲滅が速いキャラは初めてかもしれない。おそるべしプライマルストライク。

シャーマンは割と好きなマスタリで、けっこうな数のキャラを作ってきたつもりだが、まだまだ知らないことが多かった。Grim Dawnは奥が深すぎる。底が知れない、という感じである。

Lv72になった段階で、ドーンガードセットを試す。Lv65の強化版ワイルドコーラー頭と胴、ディヴァインスチールショルダーガード、サンダータッチブレイサー(Lv42)という組み合わせに比べてDPSはがたっと落ちる。セット効果も報復強化なので、雷+が減る分やはり与ダメはかなり落ちる感じ。

エリートでこのレベルなので与ダメはドーンガードでも十分なのだが、報復ダメージが生きる場面があまりにも少ないようなので、やはりLv65の組み合わせに戻すことにした。DPS32Kである。

Lv75では当然ウルトスセットの予定。明日には到達するだろう。武器はシルバーボルトから、ラガジャックスに替えることになるだろう。