1.0.5.1 ConjurerLv56 ベテランACT5

Lv55でログホリアン撃破。すぐにACT5に入る。

Lv50で近衛兵、ロイヤルクラウンといういつもの装備。

武器は・・・なんとシルバーボルト。1キャラにつき必ず1個は落ちる、というくらいよく見るレジェだが、装備するのは初めてだ。そして装備してみて、その威力を知る。全スキル+2って豪華だなあ。攻撃速度が速いからDPSもグンと伸びる。

f:id:gone20th:20180330211710p:plain

ライフルビルドをやるはずだったのだが、なんだかずいぶん違う方向になってきた。いや、プライマルストライクを選んだ時点で普通のライフルビルドからはずれてはいたが。

2Hレンジ職も意外と武器の選択肢が多いことを初めて知った。楽しいじゃん。

いちいちトーレントが発動して、びりびりしまくりで殲滅速度が(ベテランだけど)すごく速い。ACT5に入っても、mobをほとんど寄せ付けない。自キャラに到達する前にみんな溶けていく。

このままずーっとこの調子なら非常に楽しいわけだが・・。