1.0.5.1 ConjurerLv39 ベテランACT3

暴君の砦の祠を浄化して終了。砦そのものの攻略は明日。砦に行き着く前に明瞭のポーションが時間切れとなってしまった。

Lv20の病弊をずっと使い続けることになった。毒ダメが非常に有用で、ACT3に入っても与ダメが弱い、と感じることがなかった。しかし終了間際に雷ダメージ+のライフルが立て続けに落ちてきて、ついに換装することになった。ヘルズペインアモーを入れたら、ものすごい効果である。mobはほとんど1発でけし飛ぶようになった。

今のところLSが全くないのが残念。やはりカエルを取ろうかなあ。3%でもだいぶ違うはず。クラーケンの後はどういうルートで何を取るか、あまり考えていないから、要検討である。クラーケンのために安易に学者の灯りを取ってしまったのが痛いかも。

ライフルビルドを、と考えていたが、とりあえずこのカンジュラーはプライマルストライクビルド、と言うしかない。ライフルでもクロスボウでも、どちらでもいいみたい。最終兵器はマルマスの雷ライフルか、と思っているが、ラガジャックスということもあり得る。なんだか行く末が楽しみだ。アルティメットでどんなことになるだろう。エリートまでは順調に行けそうな気がする。武器に恵まれたらいいなあ。

シャーマンのマスタリLv50、オカルティストは今のところLv30くらい。アスペクトオブザガーディアンが取得できるLv32まで伸ばすべきか、それともブラックデスのLv40までにするか・・・エナジーの都合でLv40までかな。