1.0.5.1 ConjurerLv27 ベテランACT2

本日から本格育成に入る。派閥の委任状も全部使用して、明瞭のポーションを常に使用する。

本日はポーション2本使用してLv27、アーコヴィア丘陵のクエストまで。武器はなんと病弊、なんだかずーっと毒武器を使っている。どうせドリ血とポックスを使うから、毒がらみは大歓迎ではある。雷ライフルを使いたいところではあるけれど。

毒ダメを生かすため、マンティコアを取得しようかと考えている。現在はクラーケン取得中。すでに毒蛇を取得したので、耐性低下を考えると星座ウルトスはあまり必要ないか。テンペストでいいかもしれない、雷強化だけを考えるなら。後は天の槍か。とりあえず、見張り、ウナギ辺りは取得することになるだろう。できればハーブも。

シャーマンだと雷報復、オカルティストなら毒報復が伸ばしやすいので、最終形態は報復アイテムを選んでもいい。ドーンガードは神話級が揃っているな。毒方面で行くならドリーグが神話級のみけっこう揃っている。Lv75は頭とダガーしかないような気がする。

そうすると、DA伸ばし過ぎてもだめなのか?攻撃をもらわないと報復できないのでは?てことは、楯なしで報復はちょっときついかなあ。ま、やってみないとわからない。いろいろ試してみるのもまた楽しい。