ライフル

これまでまともにライフルビルドを試したことはない。

2H近接武器を振り回すのは大好きなのに、自分ながら不思議。

本日から別宅で留守番中である。ちょうどいいのでライフルビルドをやってみることにした。

とりあえず、デモでファイアストライクを試す。レベルが低いうちは、やはり2丁拳銃ののように弾幕を張れないのがつらい。ブリムストンで分裂弾が打てるようになったら楽しいのだろうなあ、という感じ。

このキャラはライフルが落ちてこないのでいらいらした。何なんだろう、めぐりあわせというやつか。スリスのネックレスが結局2個しか集まらなかったから、ツイてないキャラ、だったのかも。

とりあえずLv19までやって休憩。

夜の部は、今度はインクィジターでライフルを撃つ。どっちが楽しいか、という。

後発のマスタリだけあって、インクは楽しいな。

いわゆる信号機スキルがいいのだな。バースティングラウンドとチリングラウンズが連発で発動したりした時の楽しさ。

こっちはLv20までやって、まともな装備にした途端OPとなった。明日はベテランでいいだろう。

で、このインクに何を混ぜるべきか。どう考えてもデモが最強だよなあ。またピュリファイアというのも芸がないなあ。