1.0.5.1 Infiltrator Lv100 アルティメット

少しアイテム堀りをしてみる。

なんだか体調が不良で、新キャラを始める気力が出ない。おなかがいたいんだよなあ。

そんなんでインフィルトレーターでSoT、古代の森、地下都市を回ってみる。普通にレジェが落ちてくるが、うわ、となるものはなかなかない。本日はヴァルダンの賞金くらいか。すでに持っているが。

コマンドーで両手銃、というのも一度やってみたいと思っていた。神話級で全部揃っていたはず。あらら、ライフルが出たんだったか自信がない。確かめてみよう。

2H武器は好きなのに、銃ビルドはピストルばっかりだ。ファイアストライクコマンドー2Hライフル、いいかもしれない。