1.0.5.1 Infiltrator Lv100 アルティメットACT6

ラスボスまで。一応本編は終了。

ラスボスは死にながら、であった。十分強くて硬いのだが、脆いところもけっこうある、というキャラになった。DA低下攻撃に極端に弱いようだ。ヘルス再生も足りてない感じ。

mob相手ならヘルスは全然減らないけれど、ちょっと変わった攻撃をする星付きやボスには簡単に削られてしまう。

スキルポイントを4残してあるので、とりあえずブレイドバリアは1だけ取っておこう。緊急用のスキル、他にあったかなあ。シールも緊急用にしてしまえばいいのか。

この後、ローカーをやってみようかと一応準備はしてあるのだが、望み薄、かもなー。

さて、そろそろ次のキャラも考える。

どうも盾持ちソルジャーをやる気が起きない。それなら冷気寄せの2刀ブレマスの方がおもしろそうだ。ソルジャーはヘルスと耐性とOADAで生かす、と。しかしデスマークは頭がないしな。でも頭以外は神話級も揃っているか。

一方、まだまだインクィジターで2丁拳銃をやりたい気分もある。タクテシャン2体目、アポステイト1体目、ピュリファイア4体目(^-^;、どれでもやる気十分。ピュリファイアならDA3000くらいにして、あとはできるだけ攻撃に寄せていく感じで高火力火炎ビルドだな。