1.0.5.1 Infiltrator Lv70 エリートACT2

地下都市を制圧してLv70、盾持ちの固いレヴナント類にやや苦労する。2丁拳銃の時はだいたい同じだが。今のところワードオブペインをふりまいてから撃ちまくる、でなんとかなっている。

星付きに時間がかかるのも気になるところ。武器とダメージ種があっていないからか。冷気寄りにすればもっと早くけずれるのかもしれない。毒酸も生かし切れていない。

オーバーレベルのオーバーパワーなエリートだと、もっと簡単にmobを溶かしたいところだ。

というわけで、図らずして自分の知識不足が露呈している感じ。冷気毒酸ってほとんどやらないもんな。

星座はリヴァイアサン取得中。その後はアタークセルもすでに取れる状態。DA重視の星座構成だが、果たして与ダメが伸びるだろうか。与ダメが薄いと、爽快感がなくなってしまう。

Lv65のシルバーガーディアン、胴と頭が落ちてきた。後は肩。必要がない時はこれでもか、と落ちてくるんだけど、欲しい時ほど落ちないのがこのゲーム。

Lv65で強化版伝令官にしているが、Lv75でどうしよう、という感じ。デスマークは3つまでだとあまり恩恵がないなあ。セットを使わず、冷気寄りのバラのアイテムで行こうか、とも思う。冬王とか。