1.0.5.1 Infiltrator Lv64 エリートACT1

ACT6の最後の祠を浄化してLv63、エリートに上げてワイトマイアのリフトを開放してLv64で本日は終了。

Lv65のシルバーセンチネル胴が落ちてきた。神話級は頭と肩をすでに確保してある。冷気ならこのセットがいいらしい。

冷気も毒も滅多とやらないダメージ種なので、アイテムは極端に少ないし使い方をよくわかっていない。

とりあえず最終装備がダガロンセットでないことだけはわかっている。(^-^;あっちは雷と火炎だからなあ。

アイテムはインクィジター寄りにするかナイトブレイド寄りにするか、Lv75で一度検討してみよう。

Lv58で武器はアンデロスの増幅器と、解放者にしてみた。これでエレメンタルダメージが揃うので。結局、なんだかんだでエレメンタルビルドということになるのか。それならLv84のアンデロスが最終兵器になるのかしらん。

今回は毒酸もちょいと入る分、武器の選択肢は広がるが。モルグールの死命もすでにスタッシュに準備してある。

ACT6は、考えてみるとあまりプレイ時間が長くない。ベテランで必ずプレイするものの、エリートではとばすことが多いし、アルティメットでは行けないことすらあるという。だから、死体のワゴンの位置を未だにちゃんとわかっていないし、危険察知も後手後手に回ってあえなく不慮の死、ということも多い。

クリーグセットで通った道なら、だいたいわかっているかなあ、という程度。

でも一時ほうっておいてあるヴィンディケイターで、リロククレストを拾いに行きたいと考えている。週末だな。燃え殻のうんたらに行かなくては。