1.0.5.1 Infiltrator Lv55 ベテランACT5

魔女団の村に行き着いてLv55である。

Lv50でいつもの近衛兵セット+ロイヤルクラウンセットを装着、武器はデビルタン2丁ということにした。厳しい北国の、という銃も2丁あるので明日にでも試してみよう。

ベテランだと火炎カオスのデビルタン2丁で与ダメは足りている。毒酸も伸ばしているのだが、あまり効果がないような。

Lv50の装備で耐性がけっこう揃うので、ヘルスの急激な減少に悩まされることが減った。さらに星座でDAを稼いでいるためか、けっこう固くなってきた感じ。

ACT5のmobも問題なく殲滅できている。

メイン攻撃スキルのアラマスタのブレイドバーストはまだあまり伸ばしていない。どのくらい、ポイントをつぎ込むべきか迷う。高難度に向けて、ハガラッドのルーンを伸ばしていくべきかなあ。あれもこれもとスキルポイントを分散させると後々つらいことになるし。

インクィジターで2丁拳銃をやるなら、DAを高めにしてエレメンタルを伸ばしつつ、メインダメージ種をひとつ伸ばす、とするのが一番楽しいのかも。

そうすると、ネクロを混ぜたらどうすればいいのだろうか。興味深いな。