1.0.5.1 Vindicator Lv94 アルティメットACT3

デイラにウィンクしたところでLv94に到達した。

試しにピュリファイアからはぎ取ったダガロンセットその他一式を装備してみる。コンポーネントはだいたい標準的なものを入れているから、耐性もほぼ揃っている。圧倒的に足りないのはカオスだけ。増強剤でなんとかなるだろう。

ダガロン2丁持ちにすると、まあ、与ダメは十分である。エレメンタルビルド雷主体、という感じで、火炎主体の場合とそんなに変わらないのが物足りないところ。ちなみにDAはサヴィジリィ発動時でほぼ4000である。

突き抜けた雷ビルドにするなら、やはり装備をウルトスなり光守護者なり中心にするべきなんだろうな。

ウルトスが揃っていないから、こんなものか、という気もしないでもない。

明日は増強剤をつけて、もう少しプレイしてみよう。