1.0.5.1 Vindicator Lv87 アルティメットACT2

さっさとログホリアンを撃破してアルティメットへ。

与ダメは快調なのでサクサク進む。

耐性を一旦整える。毒酸、刺突が足りない感じ。Lv94でどんなことになるか。Lv75のウルトスセットで一応80%程度にする。今回、星座はメンヒルの防壁に5ポイント入れて、気絶短縮、凍結時間短縮を30%稼ぐことにした。最後の1ポイントを玉座の気絶短縮へ、と考えていたが、ウルトスから1ポイント戻して、メンヒルに2ポイント追加。

気絶は後々オブキングスなどで稼ぐことができるが、凍結はなかなか得られない。ワードオブリニューアルの2番目、ヴィガーと合わせれば凍結時間短縮60%。かなり優秀。こうなると船乗りの18%が欲しくなるなあ。

Lv84で武器を神話級解放者2丁にする。コンポーネントはよく調べずに空の印章にしちゃったけれど、共鳴の印章の方がよかったなあ。明日入れ替えよう。気絶凍結15%も稼げるではないか。

今回のヴィンディケイターではエルゴロスのストームボックスを多用している。防御力低下と与ダメが優秀だ。今まであまり使っていなかったのがもったいない、と感じるほど。ここにポイントを入れたくても、1振りしかできずに悲しい。サヴィジリィラインをMaxにするのやめようかな。削れるところを削って、ストームボックスやバイティングコールドを伸ばして防御力低下を積んだほうが、後々楽になる気がする。

しかしそれも、Lv94の装備を決めてから、である。

この週末には行き着くだろう。