1.0.5.1 Vindicator Lv81 エリートACT4

恥ずかしくなるくらいのOPでオーバーレベルだから、進む進む。ACT4もあとは血の馬車を壊してログホリアン、というところまで。Lv81である。

雷ダメージがすごく伸びているので、Lv84の武器換装は神話級解放者になりそうだ。

Lv94ではダガロンセットを使わないかぎり、ダガロン2丁になることはないだろう。使うとすればダガロンの殲滅者2丁。

倉庫キャラを物色して、神話級ウルトス胴と肩、神話級光守護者の腕と胴をスタッシュに入れる。ついでに神話級光守護者の頭を作る。これに手持ちのストーワート品を組み合わせて、耐性とDAとダメージを計りにかけることになるだろう。

OAは現在のところ、サヴィジリィ発動時に2100くらいまで伸びている。エリートの段階ではクリティカルがよく発動する状態。星座でウルトスまで取得したので、電撃がよく走っている。

ダガロンセットも雷、火炎強化でかなり魅力的ではある。さあ、どうしようか、というところ。一応、ダガロンセットは一度は試すだろう。頭、胴、武器2丁だからDA伸ばしやすいのは確かなんだよな。DAピュリファイアから装備一式をはがしとって試すことになりそうだ。

エリートでは、銃撃しながら走るだけのプレイとなっている。理想的状態じゃん。(^-^;

これがアルティメットでどうなるか、だよな。