1.0.5.1 Vindicator Lv75 エリートACT3

ホームステッドに着いて、ハサミムシの女王を退治してLv75である。

ウルトス一式を着けたら、雷ダメージがうなぎ上りのため、武器を解放者に戻す。

星座はウルトスに行き着いた。スキル目指して伸ばしているところ。

DAが2000を越えているため、この段階だとあまりダメージをもらわない。アルティメットだとかなり足りない状態だが。できるだけ早くアルティメットに上げてしまいたいところだ。

新拡張が発表されていた。忘れられた神々、だそうな。ACT7、となるのかな。

新しいクラスは追加されないような気がするんだけど。あくまで個人の感想です。

とりあえず、今年後半までのモチベーションができた。アイテムが増えるのは確実だから、現在手に入れることのできるアイテムをできるだけ集めることにしよう。

AoMが発売されて半年、けっこうな時間をインクィジター混じりのクラスで過ごした。まだ、足りていない。まだやっていないクラスがある。インクィジターをサブで使うパターンも全くやっていない。こりゃ、もう半年くらいはすぐに過ぎそうだ。