1.0.5.1 Vindicator Lv69 エリートACT2

ACT6は祠を浄化してさっさとエリートに上げる。

エリートにした途端、ACT1のmobのDAの低さのためか、クリティカルがガンガン発動する。OA1500くらいなんだけど。

そうすると解放者のアイテムスキルが始終発動して爽快である。mobがバタバタと倒れていく。

そんなんで調子に乗ってACT2、アーコヴィア丘陵のクエストを終わるところまでプレイしてしまった。

Lv68で正義セット一式、解放者の片方をアンデロスの増幅器に替える。これがまた、攻撃時10%でメテオを落とすので、派手なことになる。

この時点で毒蛇を取得し終わって、タイプCのエレメンタル耐性低下が常に有効となった。

ほぼ、攻撃方法が完成した状態である。あとは雷ダメージを伸ばすことだなあ。

現在は正義セットであることがから、火炎と雷がほぼ同じ感じ。

Lv75で当然ウルトスに替える。おそらくアルティメット前半までは、常時ウィンドデビルを飛ばす必要性がないだろうから、今のところ画面はおとなしい。目が痛くなることもない。

やはり2丁拳銃は楽しい。無精だから、銃撃だけでどんどん進めるビルドを夢想している。撃っているだけで、耐性低下、防御力低下、ダメージダメージダメージ、という楽なビルドはないかしらん。エンピリオンの凝視と懲戒のオーラ、という組み合わせがなんだか魅力的に見えてくる。そのうちにやってみよう。