1.0.5.1 Vindicator Lv61 ベテランACT6

マルマス郊外のリフトを開いてLv61まで到達。うーむ、今日もけっこうプレイした。

Lv58で解放者2丁持ちとなる。このピストル、クリティカル発動するチェインライトニングというビリビリスキルがついていて、いよいよ雷ビルドらしくなってきた。

今回は星座のテンペストは取らない。だからいつまでたっても雷っぽくならなかったのだが、やっとらしくなった。星座ウルトスは最後の予定。

今回の耐性減の主役はエレメンタルストームで、そのため排他スキルも信念のオーラにしてみた。DoTがけっこうきついスキルなので。こいつでカテゴリA。

カテゴリCは一応ウルトスの手。でもクリティカル発動だからあまり当てのならないので、このあと毒蛇も取る予定。

で、カテゴリBがウィンドデビル。でもなかなかスキルポイントを入れることができず、これまたあまり当てにならない。

一応これくらいは考えて育成してはいるものの、なんせOAがさっぱり伸びないので、攻撃効果はイマイチだなあ。

解放者の与ダメは素晴らしく、ACT6のmobもガンガン削る。エリートでもさぞ活躍してくれることだろう。

ヘルスはすでに9K近い。Lv94の装備及びコンポーネント、増強剤でけっこうヘルスは伸びるので、現在これくらいあればこの先も十分だろう。物理耐性も今回はあるしな。なーんて、途中でストームコーラーズパクトに付け替えるかもしれない。そうしてもいいように(もちろんヘルスやアトリビュートも考えて)シャーマンのマスタリもLv50にしてある。

明日はエリートに突入である。