1.0.5.1 Vindicator Lv44 ベテランACT3

というわけで本日はヴィンディケイター育成をした。血の森のクエストを終えてLv44、2丁拳銃は殲滅が速いからあっという間にここまできた。

雷メインのエレメンタルビルド、ということになる。今のところまだそれほど雷は強くない。一番ダメージが出ているのがバースティングラウンドである。

シャーマンを混ぜると、ヘルス関連の心配がほぼなくなるのがいい。ま、ソルジャーほどではないけれど。サヴィジリィを使っている限りはOADA上がるのも頼もしい。

シャーマンのマスタリLv40にして、現在インクィジターのマスタリLv50を目指している。排他スキルは、今回は信念のオーラで行こうか考え中。OAと物理耐性を稼ごうかと。

前回のヴィンディケイターは雷特化で、Lv75のウルトスとダガロン火炎雷2丁持ちでアルティメットACT6までけっこう楽々だった。

雷ダメージはカオス軍勢に強いんだよなあ。

今回は星座がDA寄り、アイテムは相変わらずの雷、という構想。銃が神話級の解放者とかアンデロスの増幅器とか、前回より選択肢が多いから高レベル帯が楽しみだ。

現在はいつもの誓い破り2丁、Lv50でデビルタン、Lv58で解放者、の予定。Lv58で装備できるアンデロスは、Lv65とかで目先を変えるのに付けるかも。

星座は真っ先にエレメンタルストームを取得して、青10を経て見張り、メンヒルの下方と進む予定。見張りは取得終了。この後は豹、鶴、メンヒル、か。ウルトスまで行き着くと思うんだけど。

こうやってあれこれ考えてる間が楽しい。