1.0.5.1 Mage Hunter Lv96 アルティメットACT5

1.0.5.1のアップデートでメイジスレイヤーのセットスキルが修正されていた。おかしいなあ、と思ってたんだよなあ。4アイテム揃えて、なぜナイトブレイドのスキルだけブーストされるのか。メイジハンターに全く恩恵がないから、4点揃える必要が全くない、と考えていた。

今回のアップデートで、イグナファーの炎がけっこうな強化である。もともと予定していたスキル強化が抜け落ちていたのを修正され、これはアミュも欲しくなった。現在はルーンの囁きの導管。これはこれでヘルスとエナジー強化が貴重だが。

本日はメインクエストだけ追いかけて、ACT5に入る。とりあえず二つ目のリフトに到達した時点で本日のメイジハンターは終了。DA3600強、のおかげで楽々と進めることができそうだ。

ただ、ちょっとこのキャラには飽きがきている。イグナファーの炎の射程が短いため、中途半端な距離で戦わざるを得ないので、これなら近接2Hで大ダメージ、とか、距離を置いて2丁拳銃で掃討、の方が楽しい感じがする。

この土日で触るのをやめる可能性大。

そんなわけで、ヴィンディケイターの育成を一方で始めた。やっぱり2丁拳銃は楽しい。クルーシブルで5つ星座ポイント取り、本編を始めたところ。

ちゃんとした武器さえあれば、2丁拳銃は育成も楽しい。早々にこっちがメインとなりそうだ。