1.0.5.0 Mage Hunter Lv88 アルティメットACT2

今日はアイテムや星座をあれこれ迷ったり、考えたりする時間が長くてプレイ時間がそのものは短かった。

地下都市をクリアしてLv88。ここにきてハガラッドのルーンの防御能力低下が必要になってきた。明らかにアンデッドへのダメージの入り方が違う。カラスターのルーンより役立つ感じ。

あちこちからスキルポイントを回収して、ハガラッドのルーンにつぎ込むべきかも。

ストーワート~オブキングスのズボンが落ちてきたので、イグナファーのルーンプレートから替えてみる。この時点でDA2500ほど。やはり攻撃の痛さが下がる。低ヘルスだからこそ、DAも大切だな。DPSはこの際気にしないことにする。ただしDA4Kには届かないと予想する。Lv94のアイテムだと、頭、腕、肩がメイジスレイヤーで、胴はきっと神話級正義の胴。これがストーワート品よりDAが優秀なので。そうするとベルト、靴、ズボン、バッジでDAを稼ぐ必要があるわけだが、どうも耐性の関係でうまくいきそうにない。

あとは手持ちのストーワート品でどこまで賄えるか、だなあ。

このキャラでこんなにあれこれ考えることになるとは。

なーんに考えないで、2丁拳銃撃ちまくるビルドもやりたいなあ。

本日の収穫はルミナリの推賞が落ちてきたこと。やっとルミナリセットが揃ったけれど、ウルトスに対するドーンガードのごとく、あまり使いでがないのかもしれない。

さらにスペルスカージ ディフレクターも落ちる。これでこのセットは頭BPだけとなった。盾持ちバトルメイジ用、なのかしらん。

頭BPが全然落ちてこない。古代の森に通うべきか。草のお店で手に入ることがあるのかな。