1.0.4.1 Mage Hunter Lv32 ベテランACT2

詠唱者用エピックは全く残していない。育成したことがほとんどないから。

イグナファーの炎のエナジー消費を賄うべく、エナジー再生がついたアイテムを拾ったら吟味して採用、多少連打してもエナジーが枯渇しないだけの再生量を確保した。

攻撃本体はカラスターのルーン、くらいのつもりで、イグナファーは遠慮気味に使うものの、ノーマルだと簡単にmobが溶け始めたので、ACT2に入ったところでベテランに上げてみる。

いやー、やはり被ダメが痛い。ノーマルは攻撃に寄せておけば簡単に進めたが、ベテランはやはりそうはいかない。守備面を整えないとダメージ受けまくりですぐ死んでしまう。

地下都市に入って、普段はあまり気にならない弓兵の攻撃がやけに痛い。DoTが効きまくる。レヴナント類からもかなり危険なDoTをもらう。心臓鳴りまくりである。

もう少し耐性とヘルス再生を上げないと進めるのが困難になりそうだ。

星座はエルドリッチファイアを取得してワードオブペインに付ける。伝染していくスピードより殲滅する方が速いので、イマイチ効果的に広がっていかないようだ。イグナファーにはツインファングを付けていて、これがけっこうLSを稼ぐから付け替えようがない。

ま、いろいろとうまくいかないことが多い。キャスターは慣れていないからしょうがない。

Lv50を越えると世界が変わることがおおいから、我慢してもう少しやってみよう。でもなあ、エケットズールを倒す絵図が見えてこないんだよなあ。ベテランでも。