1.0.4.1 Purifier Lv100 アルティメットACT6クリア

ラスボスまで行く。ラスボスは第2形態でかなり危ない思いをしたが、なんとか死なずに撃破。モータートラップ2基設置でしのいだ、という感じ。

確かめてみたら物理耐性0だった。(がちょーん)つまりダメージが入ったら非常にまずい、という。しかしACT6も特に苦労なく進めたので、DA4Kってすごく生存性が高いのね。

橋のガーディアンとガチ殴りしてみた。

けっこう危ない思いをしたものの、特に立ち回りをしなくても倒すことができた。

ACT6は魔法使い系のmobから肩の逸物がたくさん落ちる。

これが落ちた時は息を飲んだ。

f:id:gone20th:20180215213937p:plain

オブキングスかよ、という。ウグデンボーグの革をもう一つ新調するのに十分な性能。ヘルスと気絶時間短縮は大きい。

現装備のカオス耐性がなくなるのは痛かったが、よくよく確かめたら武器2つに増強剤を使用していなかったので、追放者の増強剤を付けて問題解決。

これで平常時4K、ワードオブリニューアル発動時(つまり、ほとんど常に)4.2KのDAとなった。

このキャラはここまで。あとは1日1,2回アイテム堀をすることにしよう。集団mobの殲滅速度は大変速いので、緑ねらいでSoTや地下都市に出かけることにしよう。

そして次のキャラは・・・現在考え中。デモが入らないキャラがいいなあ。