1.0.4.1 Purifier Lv100 アルティメットACT6

下水道のリフトに到達。デイラのクエストで終了。

ACT6のmobからもあまりダメージは受けない。マウンテンの頭突きにもなんとか耐えることができた。肝食いはあまり害悪はないが、吐き戻しのライフ低下攻撃は危険だった。マウンテンの周りにうろうろ登場するので、頭突きとライフ低下の2重苦にはたじろいだ。

橋のガーディアンの被ダメはどうなるかなあ。殴られてみよう。

エケットズールは、こちらが火炎系の攻撃だと厳しい。なかなかダメージが入らずに苦労した。ヴィンディケイターの雷2丁の時はけっこう簡単に撃退できたのだが。

ACT6の密集するmobにも、ワードオブペインをふりまけばだいたいサクサク殲滅できる。星付きはモータートラップ2丁置きが大ダメージを与えられて楽しい。

Wikiのモータートラップ軍曹も相当おもしろそうだ。6丁置きまでできるのだったかな。ここにきてモータートラップの面白さに目覚めてしまった。

DA4K越えは固くて安定感がある。5K越えの世界ものぞいてみたい気がする。盾持ちソルジャーがいいのかしらん。フォーラム見てないからよくわからない。

メインクエストが終了したら、次のキャラの育成に入る予定。このプリファイアはアイテム収集に使ってみよう。デスナイトとは違ったドロップがある、かも。

とりあえず頭のBPが欲しいなあ。