1.0.4.1 Purifier Lv100 アルティメットACT5

バロウホルムのクエストを終えて終了。魔女団の村に着くころにはLv100に到達した。

ACT5でもほとんどダメージをもらわないようだ。耐性下げやヘルス吸収にはさすがに敵わないが。

ACT4のサブクエストはすっとばしてメインクエストだけこなす。あとで気が向いたら出かけよう。

ダガロンセットのおかげで与ダメも順調。明日はエケットズールに挑戦、というところ。火炎耐性とカオス耐性に気を付ければなんとかなりそうだ。

ピュリファイアを淡々とこなしながら、次キャラについて考える。DA高めの近接キャラもやってみなければいけないな。

ソルジャーメインのタクティシャン、アルカノアでエレメンタルカデンツ2H、なんかはどうだろう。インクィジターをサブにする、というパターンもそろそろ試してみてもいいかも。

アルカノアはこれまた変わった2H武器だから、使い方を考えるのも面白い。コマンドーでもいけそうだよなあ。もちろんバトルメイジでも。

ヴィンディケイターを2丁拳銃でもう1回やる、という手もある。前回に比べ、神話級のピストルの手持ちが増えているので。

DA高めで行く場合、セット装備を完璧にそろえる必要性が若干減る。肩、手辺りはストーワート緑にする必要があるから、セットに欠品があるならそこも緑にしてしまえばいい、のではないかと愚考する。