1.0.4.1 Purifier Lv98 アルティメットACT4

昼の部まで促成栽培でLv94に上げる。ここでダガロンセット。見た目はこうなった。

f:id:gone20th:20180212211037p:plain

ダサい。色合いが変だ。頭がデカすぎる。

肩、腕、靴、メダルはストーワート緑、ズボンはアルケインハーモニーレギンス、指輪が耐性重視でエントロピックコイルとタイムフラックスバンド。両方とも神話級があったはずなんだけど、見当たらない。倉庫キャラのスタッシュに埋もれているようだ。

もう2つともルーンバウンドトパーズを入れてしまったので、まあいいとしよう。

アミュレットは今回初めてルーンの囁きの導管を作ってみた。ヘルスとエナジー増量が貴重だったので。

で、こんな感じ。

f:id:gone20th:20180212211623p:plain

気絶はもう仕方がない。今後、靴あたりに気絶短縮がついたアイテムが落ちるのことをわずかに期待しよう。

この画像を撮った後、肩だけイリュージョンを使って見た目を変えた。ズボンも変えた方がいいか。

画像はワードオブリニューアルでヘルスとDAにバフがかかっている状態。便利なスキルである。

DAが4Kを越えるキャラは初めて。baseゲームまでしかやっていないが、ほとんど被ダメをもらわないようだ。特に殴りつけて気絶させる攻撃がほとんど無効になるので、とても楽だ。

本日は結局、ACT4、アイコン砦直前のリフトまでプレイ。ファイアストライクでダガロンセットなので、今のところ攻撃力は十分、殲滅が速く、進むこと進むこと。

このキャラでACT5以降がどうなるか興味津々というところ。もう少しプレイする。

しかしそろそろ次のキャラも考えないと。本日神話級マーコヴィアン肩が落ちてきたので、頭BPを習得済みだったら次はマーコでソルジャーか、と思ったが、残念ながらまだ頭は作れない。

うーん、ネクロマンサーの続きか、それとも光のガーディアンか。Lv75しか揃ってないけど。