1.0.4.1 Purifier Lv88 アルティメットACT1

Lv88でやっとエリート終了。残りの星座ポイントは数え間違えてあと8つでござった。がっかり。ここにきての1ポイントはなかなか大きいぞ。

結局、エレメンタルストームで3、リヴァイアサンに3、残り2つは玉座の気絶、岐路のヘルス5%の予定。

正義セットのままアルティメットに上がる。ヘルス1Kくらいあるので貴重なのだが、ダガロンに替えてどうなるか。

増強剤で一応耐性を80%超に整える。しかしティンカーとゴーレムボーンクリーヴを使っていて、毒酸と出血、刺突をかなり頼っている。ストーワート装備に入れ替えて、果たしてこれを賄えるか、という。ウグデンボーグの革をかなり使うことになりそうだ。DA強化という点では歓迎だが。

ダガロンで武器2つ、頭、胴を埋めて、あとの肩、腕、ズボン、靴、ベルト、メダルでDAを底上げしたい。指輪とアミュはおそらく与ダメと耐性に使うことになるだろう。

ズボンは、レジェならアルケインハーモニーレギンスが一番いいようだが、残念ながら神話級はもっていない。一応、クラフトも考えている。

ベルトは欺瞞のコードが一番いいようだ。これは神話級があったはず。ストーンガードガードルで気絶短縮を20%つける、という手もある。

メダルはリロクマークとリロククレストをデスナイトで収集中である。

果たして、どうなるか・・。