1.0.4.1 Purifier Lv81 エリートACT4

次は血の馬車を壊しに行くか、というところでlv81、そろそろ促成栽培しなくていいかも。エリートのmobのレベルキャップはlv80あたりと初めて知る。自キャラが80を越えると、mobのレベルの数字が青や緑ばかりとなるのだな。

ログホリアンの後はACT5に行かず、アルティメットでいいかなあ。LOOTのことを考えても、そっちがいいかも。

武器はLv75でデビルタンをアルケイナムシジリスに替える。与ダメの感じはあまり変わらないようにも思うが、エレメンタルダメージ強めなはずなので、おそらくこっちのほうが効果的、なはず。ただ猛烈にOPなのでそれほど違いはわからない。

Lv84で神話級アンデロスの増幅器2丁持ちにする予定。

星座は結局、青のトカゲをはずして大鎌を取得、これが紫3青3なので紫16をクリア。緑4は安易に学者の灯りにして、アタークセルを4P、DA+3%のところまで取得した。残り9ポイント。9ポイントのうち、ネクロポリスで取れるのがあと1つ(ブラックセパルカーは取得済み)。あれ?ACT5、6で取れるの4つだったか?3つのような気がするが。どこかで取り忘れがあったのかしらん。確かめてみよう。

確かめたら、取り忘れはなかった。モグドロゲンのポイントを使っていなかっただけだった。

星座のためには、やはりエリートACT5、6に進むべきか。アルティメットに入って6つも7つも残っていると、レリックとか要求されて面倒だ。

残り9ポイントは、3つを玉座、3つをモグドロゲンザウルフ(DA30まで)、3つをリヴァイアサン(DA40、ヘルス+5%、エナジー+10%)、でどうか、と考えているのだが・・。このままだと、気絶短縮が0だなー。

アルティメットで、エレメンタル耐性と毒耐性がどれくらい足りないかにもよるが。