1.0.4.1 Purifier Lv43 ベテランACT3

促成栽培をしているのでLv43まで伸びる。悲嘆の砦に向かおうか、というところまで。

誓い破り2丁持ち、デモのマスタリ50でブリムストンを取得できたので一気にブリムストン+5となってすごい攻撃力である。

モータートラップはまだしばらく取らなくてもいい感じだが、攻撃スキルはだいたい揃ってきた。次はインクィジターのマスタリを50まで上げる番で、これはあと10ポイント。

冷気が伸びる要素があまりないので、エレメンタリストに続いて火炎雷ビルド、ということになりそうだ。うーん、今のところ信念のオーラをとるつもりだが・・。

今回は、流行りのDA上げをやってみようと考えているので、星座がいつもと全然違う取り方になりそうだ。耐性下げはスキル側でやらないと追っつかないので、懲戒のオーラも魅力的なんだよなあ。

星座はクズリ、ウナギ、ときて見張りを取ろうか、というところ。チャリオットかヒドラも取りたいが・・。これからWikiで星座のDA上げ効果をもう一度見直してみよう。

カバリストはどうなったの?という感じだが、ま、やりたいことを優先。やっぱり2丁拳銃はおもしろい。