AoM 1.0.4.1 Elementalist Lv98 アルティメット メインクエスト終了

ラスボス倒してLv97、その後少しあちこち回っているうちにLv98、このままトレハンキャラにするか考え中。

なんせ打たれ弱い。ヘルスの回復が追いつかず死亡、ということがけっこうある。ACT6はフラバン、ウィンドデビル、BWCをフル稼働して乗り切った。それぞれエレメンタルストーム、エルドリッチファイア、亀裂を割り振ってあるので、星座スキルもフル稼働。自分がどこにいるか全くわからなくなるという。

どうも、グールを取りやめたのが痛いようだ。ヘルスを半分にされても、グールの飢えが発動すればほとんど乗り切れていたから、今回はそれがない分、打たれ弱く感じるようだ。

与ダメがいい感じで、スケルタルナイトも一発殴れば燃焼ダメージであれよあれよと削りきることができて気持ちがいい。それだけに打たれ弱いのが惜しい。

星座のウルトスを削ればグールを取れるが・・。

しばらくSoTに通うキャラにしてみようかなあ。

とりあえず、このキャラの育成は終了である。火炎エレメンタリストをやると、納得がいかず火炎コマンドーをやることになるんだよなあ。コマンドーも近々育成することになるだろう。ソルジャーの一番下のパッシブ群が強烈だからな。