AoM 1.0.4.1 Elementalist Lv86 アルティメット ACT3

次は製材所を掃討しよう、というところで終了。ACT3はクエスト報酬が多いので、Lv86となった。若干殲滅力にも陰りが見える(1発で倒せないmobが増えてきた)ものの、無理くり前に前に突進していける攻撃力は健在。DPSは46Kというところだが、耐性低下が豊富なためmob相手には無類の強さである。

Lv84で替えたアイテムは神話級ゴーレムボーンクリーヴのみ。

倉庫キャラをいろいろ探ってみたが、他に替えられそうなものはなくて残念。

Lv94まであと8レベルとなって、もう2、3日というところか。相当攻撃力があがりそうだ。

あとはいかにヘルスを上げていくか、考えよう。現在11Kくらいである。ACT6に向けてはもう少し欲しい。ついでに気絶時間短縮も積みたいなあ。今のところ凶兆のクリーヴくらいしか方法を思いつかない。