AoM 1.0.4.1 Elementalist Lv81 アルティメット ACT2

キリルアン征伐でLv81、平日はこんなものだ。

ACT2になっても殲滅速度は変わらず、猛烈に速い。

デビルクロッシングが崇拝になったので、生存者の忍耐を使って耐性を少しいじる。指輪類をイーサカオス耐性に使うと、命の息吹をつけていた関係で生命力耐性とヘルスが減ってしまう。そうすると生命力のためにボーンウィーブレギンスを使わざるを得ず、火炎破壊の標章を使えるようになってDPSは上がるものの、割と良いパンツの狡猾、精神ががっつり減って攻撃がイマイチ楽しくない。派手さがずいぶんと下がる。

試しに割と良いパンツにもう一度替えると、クリティカル発動がぐんと増えていろいろと体から噴き出しまくる。ヘルス500+も相当大きい。

というわけで、火炎破壊の標章はあきらめて割と良いパンツを取ることにした。

スキルポイントは残り30ほど。何にどう使うかちょっと考える。

ファイアストライクをぎりぎりまで強化するか。はたまた雷関係にもっと使うか。

Lv94では今使っているアイテムをそのまま神話級に移す感じだろうから、与ダメは順調に伸びるだろう。やはりファイアストライク+フィラルハンガーをMAXにするのが、一番楽しいかもしれない。エナジー消費がちょっと心配。フラッシュバンのラインにもう少しポイントを振ったほうがいいかもしれない。使用頻度が高いので。