AoM 1.0.4.1 Deceiver Lv67 エリートACT3

ハサミムシの女王を倒して終了。Lv67、中途半端だ。Lv68で正義セットに替えるかちょっと考える。ヘルスが伸びてうれしい反面、Lv75でウルズインにするとヘルスがまたまたがっぽり減るので、がっかりしちゃうんだよなあ。

それともそのまま正義セットで行くか・・。しかし与ダメの伸びがかなりだしな。

武器はLv84で神話級デビルタンと、アンデロスの増幅器にする予定。アンデロス2丁持ちもできるが、スキルプラスの効果がどうなるか、というところ。

星座はやはり鶴からイシュタークのルートを選んだが・・・与ダメは当然全く伸びないため、この先リセットするかもしれない。

こうやってあれこれ考えながらレベルアップさせていくのが楽しいわけで、デシーヴァーの後は続けてメイジハンター2丁拳銃か、などと妄想している。

ただ、毎日少しずつやっているデスナイトでのトレハンで、ついに神話級ウルズインが揃ったので、コマンドーかエレメンタリストで地獄の業火持ち火炎2Hビルドもいいかなあ。もちろん神話級地獄の業火もすでにあるので、楽しいだろうなあ、と考えている。

AoM導入して、すでに3か月。全く飽きる兆候がない。統合MODが半死に状態なのが気にかかる・・。Cataclysmは動いているようだが。