AoM 1.0.4.1 Blademaster Lv28 ベテランACT2

四つ丘のリフトを開いて終了、Lv28で血祭り2刀である。LSは8~9%、まだちょっと足りない。カエルが必要かな。

血祭りを早めに装備できるので、今回はグールを取っていない。後回しにしてみた。最終装備のAffixから、物理耐性低下できる星座を目指してみている。すでに取得済みのアサシンの刃、それとオレロン。どちらも星座スキルはクリティカル発動だからけっこう敷居が高いなあ。うまく使えるかしらん。

ソルジャー混合なので、ヘルス、ヘルス再生はある程度スキルで上げられるため、ソルジャーのスキルを上げつつ、様子を見て星座、という感じにしていくつもり。

NBのマスタリ32まで上げた段階で、いきなり50まで上げるより、ソルジャーを先にLv50にしたほうが攻撃面で安定しそうなので、現在ソルジャーのマスタリを上げている状態。

ACT2からベテランに上げた。与ダメは全く問題なし。ただし被ダメに弱いので、ヘルスが急降下することも多い。

今回は、ベテランの間ずーっと明瞭のポーションを使う予定。早めにLv50の装備に切り替えたい。このままいくと、武器はバーウィッチの屠殺人か、三日月か。