AoM 1.0.4.0 Warder Lv72 エリートACT5

次はジャナクシアを退治して来ようか、というところで終了。Lv73までもう少し。エケットズルに向けて、ドーピングしてLv75までもっていったほうがいいかしらん。それともドーンガードを試してみようか。エリートだから今の装備でも行けそうな気もするし。

星座はエリートではあと一つ。結局、耐性を考えて鶴、ウロと黄色を伸ばした。前回ヴィンディケイターをやった時は、ウルトス装備で耐性にえらく苦労した覚えがあるので。毒とエレメンタル耐性は多めに盛っておく、と。ただタイムフラックスバンドとケルファトゾーフ両方にエレメンタル耐性がえらく付いているから、もしかしたら間に合うのかもしれない。

ウロを取り終わって、星座ポイントの残りは3ポイント。ここは玉座だろうなあ。

この週末でアルティメットに上げられるだろう。エリートは最後までプレイしないかもしれない。

本日最後のセッションはなかなかLOOTがよく、エリートだというのにけっこうレジェが降ってきた。Lv75の装備、新しいプレイヤーだと揃えるのがなかなか大変だろうなあ。実際Lv75のセット装備は滅多に落ちてこない。Lv75の装備がないと、アルティメットのACT5以降がえらくつらくなりそうだ。でもその頃にはLv94が落ちてくるのか。