AoM 1.0.4.0 Warder Lv50 ベテランACT5

Lv45でログホリアン退治、ACT5の終わりまでにLv50に到達するため、ここからドーピングしてACT5に突入。

魔女団のクエストを全部こなしてLv50となった。いつもの装備に入れ替える。ゴーレムボーンクリーヴは刺突耐性が大きすぎて替えがきかない。その点、腕は雷ダメージに合うものがとりあえず手持ちではないなあ。グラスプオブアンチェインドマイトでソルジャー強化でよしとする。ベルトをウォーパスガードル、武器をげんこつ棒にしたので、ロイヤルクラウンセット分を含めてソルジャー全スキル+4である。ヘルス面がずいぶん強化された。

近衛兵セットとロイヤルクラウンで耐性もかなり改善。ここからのカオス耐性はありがたい。

DPS10Kちょい、ヘルス8Kである。ベテランなら十分だが、ACT5、ACT6のmobにはまだ足りないくらいだ。

シャーマンマスタリLv50、ソルジャーLv40でマスタリ上げは終了。2ポイントずつでも、ポイントを全てスキルに割り当てられるので楽しみだ。とりあえず、エリートめがけてサヴィジリィ強化である。

1振りしかしていないスキルが多いので、ここからの伸びしろが大きいなあ。