AoM 1.0.4.0 Purifier Lv93 アルティメット ACT5

ジャナクシアにかなり殺されてしまった。Lv93で終了。動き回って痛い一撃を放つボス相手がきつい。こりゃ、エケットズルは望みが薄いか。やはりヘルス、装甲の薄さがまずい。

地下都市でアイテムを掘ったり、いまだにデスナイトでSoTに行ったりしているのでなかなか本編が進まない・・・というかエケットズル戦をずるずる引き延ばしている感じ。

baseゲームまでなら、ヘルスが8K切っていても与ダメさえ十分なら楽しく遊べるわけだが、AoMではそんなわけにいかない。いろいろ考えて、アイテムやスキルや星座でビルドを整えていかないと詰んでしまう。

タクテシャンの時も、エケットズル以前に何度か「ここで終了か?」という事態に直面した。このピュリファイアも、そろそろ限界が近いかも。

Lv94での装備替えに期待をしよう。