AoM 1.0.4.0 Purifier Lv88 アルティメット ACT4

ネクロポリスの門に到達、ベインガスコルを倒したところでLv88となった。

Lv84でデビルタンを神話級アンデロスの増幅器に持ち替える。Lv58アンデロスの増幅器との2丁持ちとなった。

この時点で動画を撮ってみた。いつものダークヴェイル村である。


ちょっとダメージが足りな目かな、という感じであるが、Lv58アンデロスには火の玉が降ってくるアイテムスキルが付いていて、これがいいタイミングで発動するので使い続けてみた。星座のメテオも当然使えるが、全自動は便利なもんで。

この後、神話級レアンダーグリーンのハンドキャノンと神話級デビルタンを入れ替え差し替えして、結局エピックだがレアンダーグリーンが一番殲滅力が高いようだ、と判断して持ち替えた。

神話級のアンデロスの増幅器、レアンダーグリーンが今のところDPSが一番高くなる。まだ装備できないので実態はわからないが、倉庫のダガロン2丁よりいいみたい。

ピュリファイア育成の前にデスナイトでSoTに出かけたら、なんと、ザースゼーランさんがダガロンの破壊者を落としてくれた。殲滅者はすでに持っているから、大感激した。

しかし、最後のご褒美箱から、さらにダガロンのアーマーまで出てきた驚天動地。セット品2つが続けて落ちるとは。あとは頭のBPか。

セットが揃うなら、Lv94でダガロン装着、となるのかなあ。きっと揃わないけど。

ヘルスは相変わらず7500程度。ワードオブリニューアルのおかげで8500にはなるけど。装甲1400程度、装甲吸収98%、物理耐性は恐ろしくて確かめていない。(^-^;

アンデロスの増幅器には試しに刃の印章をつけて、なんだかすごいコンポーネントスキルが発動できているが、これはやっぱりもっと防御寄りのものに替えるべきだろうなあ。あるいは火炎系か。