AoM 1.0.4.0 Purifier Lv81 アルティメット ACT2

地下都市を終了してLv81となった。増強剤を使えるようになったので(やっとデビルクロッシングが崇拝になった、と)耐性がだいたい揃う。イーサだけ74%だが、これはACT4まで行けば解消できる。でもまだ追放者が崇拝になっていないのだが。

本日はなかなかLOOTがよく、なんとウルトスのストームシーカーが落ちてきた。もちろん通常版Lv75品。しかしこれを自力で引くのは初めてだ。ウルトスは本当に落ちてこないものの一つ。ドリーグ並みに私の場合は落ちてこない。散々雷ビルドをやっているんだけどなあ。

さらに、本日は初めて「死体からレジェ」を体験した。ウォードンの地下室、クモがたくさん出てくるシークレット通路の死体を踏んだら、出てきたんです光守護者のガントレットlv75が。

壺からレジェ、はストームハートで毎度体験しているし、箱からレジェ、石棺からレジェはあったけれど、死体からは真に初めて。

実は死体からレジェが出るまで絶対このゲームをやめない、と誓っていたのだが、出てしまったので「2個目のレジェが死体から出るまでやめない」に変更した。骨を蹴っ飛ばしたらレジェ、にしてもいいかな。

火炎ビルドをやっていると、なぜか雷アイテムがたくさん落ちる。毒もよく落ちる。ということは、雷と毒をやれば火炎が落ちるのか。

明日は神話級レジェが落ちるレベル帯になるので、素敵なアイテムを期待しよう。

ヘルスはやっと7.3K、ワードオブリニューアルを詠唱して8Kくらい、である。与ダメがけっこう大きくて殲滅力が高いから、これくらいのヘルスで今のところなんとかなっている。表記上のDPSは現在33Kである。