AoM 1.0.4.0 Purifier Lv76 アルティメット ACT1

Lv75でエリートクリア。ラスボス前にウルズインセットに替えて与ダメは十分な状態。

アルティメットに上げて、耐性が厳しい。毒、生命力、刺突、イーサが低い。アイテムをあれこれ替えて、なんとか後は増強剤の組み合わせ次第で80%を確保できそうなところまで行く。デビルクロッシングが崇拝になってないんだよなあ。ACT1のうちにどうにかしたい。

とここまでプレイして、ヘルスを見てがっくり。7Kを越えていないではないか。これはまずい。装甲も低いし装甲吸収もだめだ。

うまくいっているのは与ダメだけ、というキャラになってしまった。星座を攻撃寄りにし過ぎたか。

スリス退治までやってみて、与ダメはすごいことになっている。mobを寄せ付けない。だからヘルスが低くても今のところ全然平気だが・・baseゲームまでしかもたないだろうなあ。ACT6は全然ダメだろうと予想がつく。

Lv84、Lv94のアイテムが順調に揃えばなんとかなるのかもしれないが・・・。早めに見切りをつけることになるかもしれない。

次は(^-^;、インクィジターとネクロマンサーの組み合わせはどうかなあ、と思案中。通常攻撃をベロナスにすれば、エリート以降も快調な気がするが。2丁拳銃を続けて育てることになるか、それとも楯キャラか2刀を挟むか。この週末で決めようと考えている。