AoM 1.0.3.2 Purifier Lv68 エリート ACT4

最初の1時間はデスナイトでトレハン。SoTとクリーグセットのルート1回ずつ。SoTで落ちたレジェは最後の箱で2つ、最初のヒーロー部屋で1つ、途中で1つ、計4つ。神話級神聖の標章以外は使えない感じのものばかりで、すぐ爆破したほどである。今日はLv84とLv50のものと、計3つもフィーンドスケイル ジャケットが落ちてきていささか萎える。

火炎ビルドだと、毒系のアイテムが落ちてくる印象。ま、それを嘆いていても、このゲームでは始まらないわな。

ピュリファイアはネクロポリス内部のリフトに到達。Lv68.5くらいで終了した。星座は松明を取得して、残り8個。ヒドラにするかレヴナントにするか思案中。レヴナントだと、ヘルス、LS、生命力耐性、攻撃速度が稼げる。ウルズインセットで生命力耐性に苦しんだ記憶があるので、こいつにしようかな、と考えている。

Lv68で正義セット3個。すでにDPSは20kを越えている。この時点で、2丁拳銃で20Kはなかなか。baseゲームなら、最終装備になってもおかしくない武器を握っているから、エリートなら無双できて当たり前である。喜んでもいられない。楽しいのは確かだが。(^-^;

正義セット4個にして、セットスキルを使えるようにしてもかなり楽しいことになるなあ。現在は、エレメンタル耐性を優先してウィルムボーンハンドガードである。いや、炎が噴き出して楽しいのは認める。

スキルは懲戒のオーラをだいたい上げきったので、ファイアストライクを強化中。これに目途がついたら、ワードオブリニューアルか。

おそらく明日でACT5に突入である。