AoM 1.0.3.2 Death Knight Lv100 アルティメット ACT6クリア

休日なので長時間プレイ。結局、ラスボスまでクリアしてしまった。

エケットズルも楽勝。及び腰で動きが変なのが恥ずかしいが、一応動画を撮ってみた。最後は噴火の上に乗っかって棒立ちである。


装備が揃うというのはこういうことなのか、と思った次第。

ACT6もあっという間にこなして、ラスボスも余裕をもって殲滅。

すぐにローカーもやってみたが・・・ローカーに行き着くまでは順調だったが、ローカーそのものは勝てる気がしない。全然ヘルス削れない。私にとっても今のところ無理ゲー。

クルーシブルとかもやってみるべきなのかも、と思いながら、1日1回くらいトレハンするキャラにしよう、ということで一応デスナイトは終了。

明日からは作りかけの火炎特化ピュリファイアをやってみよう。

ネクロマンサーももうちょっと研究したいなあ。インクィジターと混ぜてイーサ2丁拳銃・・・といってもイーサはおまけ程度なんだろうけど。