AoM 1.0.3.2 Death Knight Lv94 アルティメット ACT5

バロウホルムに着いたところでLv94。クリーグセットに替える。コンポーネントも入れていない初めてのセット装備なので、耐性その他を整えるの時間がかかった。

こんな感じになった。

f:id:gone20th:20171216223459p:plain

指輪を神話級のブラック メイトリアークの指輪にするとDPSが70Kを越えるのだが、毒酸が足りなくなる。増強剤を上手に使えばなんとかなりそうなので、明日の朝イチの作業にしよう。

あれ?肩にコンポーネント入れてないな。ま、これも明日。

クリーグセットが初めての、完全に揃ったLv94装備である。かなり強烈な与ダメとなる。

バロウホルムのクエストを軽くやってみて・・・今までの最強なんだろうなあ、と感じる。全然ヘルスが減らない。

本日はプレイ時間が長かったため、それなりの収穫があった。一番うれしかったのがこいつ。

f:id:gone20th:20171216224008p:plain

楯ももっているのだけれど・・・楯は使わないだろうなあ。せめてベルトは揃えたい。