AoM 1.0.3.2 Death Knight Lv86 アルティメット ACT3

死の目醒めのクエストで、イーサだらけの採石場に行って終了。Lv86となった。

Lv84で替えたのは熊王を神話級にしただけ。げんこつ棒はLv50のものをできるだけ引っ張るつもり。与ダメはまだ十分なので、神話級に替えて無駄に無双する必要もないだろう、と。ACT4後半に替えるつもり。

ちょっと与ダメが足りな目かな、と感じる時はウォークライを発動すればいいので、Lv90近くまで替えないでも大丈夫だろう。物理中心のビルドなら、げんこつ棒は本当に有能だ。比較的よく落ちるアイテムだから、ソルジャーは恵まれてるなあ。

ゴーレムボーングリーグをずっと履き続けているのは、主に刺突耐性とヘルス目的である。Lv80以降、靴もいろいろ落ちるので、試しに替えてみたら耐性は全く問題ないとわかった。ヘルスがねー。目に見えて減るから、替えるのにちょっとためらいがある。

本日は全般にLOOTがよく、レジェもけっこう落ちた。まあ、すぐに使えるものはない。

他のキャラのスタッシュにどんな財産があったかなあ、とAoM以降に作ったキャラを漁ってみたが、めぼしいものはなかった。まだまだ、アイテム拾いが必要である。

この週末でLv94を迎えるだろう。クリーグセットの具合が楽しみである。