AoM 1.0.3.2 Death Knight Lv81 アルティメット ACT2

地下都市に入ってキルリアン征伐で終了。Lv81となった。Lv80を越えてから急に神話級アイテムが落ち始める。すぐに使える、使いたくなるアイテムが出ないのはお約束。

夕食後プレイし始めて、30分ほどで異様に眠くなる。気絶しそうになったので、いったん休止して15分程仮眠。週末が近いと、尋常でない疲れを感じる。

で、ここで寝たのがよかったらしく、その後は集中力が落ちずに快調に遊べた。

さすがにアルティメット、レジェがけっこう落ちてきた。Lv75のイスカンドラの集中プリズムとか、Lv84のアンデロスの増幅器とか。

デスナイトはピストルがよく落ちるから、今後も期待したい。

星座の残りは結局チャリオットにしてOA重視。それでも2Kそこそこなのでクリティカルがあまり決まらない、決まっても低倍率なのが気になるところ。今後は狡猾に振っていく。

適当に着けたアイテム群だが、まあまあいい働きをしていて、Lv94までは楽勝でいけそうだ。やっぱりソルジャーは楽だなー。

神話級のマーコヴィアンとか、ウォーボーンとかが揃ったら、楯もやってみよう。揃う日が来るのかが問題だな。

安定したキャラができそうなので、シークレット関連も挑戦しようかと考えている。