AoM 1.0.3.2 Death Knight Lv74 エリート ACT6

橋を下ろして本日は終了。Lv74の半分くらい。

さすがにACT6はイーサダメージがきつい。けっこうヘルスが削られる。Lv70の増強剤を使えばいいのだけれど、どうせもうすぐ装備を替えるからちょっと面倒。

予定通りLv75でアルティメットに上げるとしたら、最後の祠を残してしまうことになるなあ。そうするとアルティメットのクロンリーの隠れ家まで星座55個目がのこってしまうから、ここはすっきり祠を浄化してしまおうか。

そうすると肉工場まで一気にやってしまってもいいか。どうせアルティメットのACT1はLOOTも悪いし。

などと考えながらプレイした。

ネクロマンサーのスキルは相変わらずほとんどスペクトラル バインディングのラインしか使っていない状態。ヘルスは増えるし呪いを投げて耐性下げるし、本当に優秀。

ネクロ+インクィジターでもこいつでかなり行けるなあ、などと考えてしまう。そうするとイーサダメージのピストルか、とか。あるいは、ガイコツをわらわらさせながら、後ろから銃撃、というスタイルか。通常攻撃に代わるスキルがないから、ベロナスになるのかなあ。Lv55までがけっこうつらいな。

次は火炎特化のピュリファイアの続きだから、その次かな。

やはりインクィジター中心で、今年は終わりそうだ。まだまだプレイできそう。