AoM 1.0.3.2 Death Knight Lv68 エリート ACT4

夕方から自宅に帰っていつも通りまったり過ごす。

ピュリファイアはDropBox経由でデスクトップに移行した。Lv58まで上げて、一旦休止。やはりデスナイトを先にやってしまおう、と考える。いつnerfされるかわからない、という評判である。それならnerfされるまえにnerfされるほどの性能とやらを見せてもらおう。

Lv63だったのでとりあえず本日はLv65での装備変更を目指す。・・・カデンツは強烈だなあ。すいすい進んで、ホームステッドに入るところから始まってACT4、モグドロゲンの祠を浄化するところまで。

結局Lv68まで上がって、正義セットに替える。きちんとポイントを上げたフォースウェイブってすごい威力なのね。もうちょっと範囲が広ければいいのに。上げたといってもスキル+が積まれているだけで、実際は1ポイントずつしかこのラインには入れていない。なんだかMAX近くなっているけど。

最終装備のクリーグセットでスキル+があるのでとりあえず1ポイントだけ、という感じなのだが、けっこう武器になっている。

惜しむらくは火炎ダメージがないので、せっかくのセット付与スキルがもったいないことになっていることか。

装甲も高いし、このままLv94まで行ってもいいかも。武器だけ神話級のげんこつ棒にして。

このキャラではピストルがけっこう落ちるから、ピュリファイア用のいいのが落ちてこないか期待している。

ネクロマンサーはスペクトラル バインディングのラインにしかポイントを使っていない感じで、マスタリでヘルスを稼いでいるくらい。こんなのでいいのだろうか。

カデンツで無双しながら、毒酸2丁拳銃をするならどうしたらいいか、などと妄想している。オカルティストとインクィジターか?ヘルスがすごいことになりそうだ。